

--.--.-- | | スポンサー広告

週末の買い物

木曜日に映画を見て、CD買ってしまいました。
もう、にわかファンもいいところです。でもカッコイイです。
あとシュライヒのうさぎ2匹。あんまり家に小物が増えるはどうかと思うのですが、
後ろ足のかわいさに負けました。

THIS IS IT


2009.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | photo

表彰式

卒業した学校のキャラクター募集で最優秀賞! で、表彰されて来ました。

kouyukai

会場入り口に等身大パネルがありました。
また何かの時に使うから、と言っていただけなかったのですが。
良く考えたら持って帰ってたらかなり場所とるかも。

2009.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | photo

カレーを食べに

おいしいと評判のカレーやさんに行ってみました。

その店の近所の薬局前にいたパンダ。
パンダ


続きを読む

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

2009.11.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | photo

奈良へ

奈良ホテルは古い建物がいい感じ。
でたらどしゃぶりでした。鹿たちは気にせずのんびり座っていました。
冷たくないのか?

narahotel


続きを読む

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

2009.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | photo

«  | ホーム |  »

プロフィール

megane ino

Author:megane ino
イラストレーション&
アニメーション作品を
公開します。

このブログは
flashを使用しています。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア


